2012年04月12日

今日は、部活紹介がありました。

僕は吹奏楽部に入っているのですが、
僕たちの部活紹介は、きぐるみを着て踊りながら演奏するという内容・・・
男子の僕としては、結構恥ずかしいものでした。。。

そして、恥ずかしい思いをしてまでがんばった結果、仮入部にきてくれた1年生の数、
 男子1人(笑)
待望の男子部員です!
1人だけど・・・  
   結局恥をかいただけだったような・・・

ちなみに、去年の初日の人数は
0人(笑)
なぜ、うちの吹部はいつもこんな結果なんだろう・・・
去年のように2日目以降から、急激に増えることを祈ります。

RescueFrescue_f at 22:29│コメント(12)トラックバック(0)吹奏楽 │

2012年04月11日

はじめまして。
 RescueFです。
友達に触発されて、ブログ始めました。
趣味はロボットと音楽です。ロボカップジュニアの活動と、吹奏楽部とピアノをやってます。
受験生なので、なかなか更新できないかもしれませんが、よろしくお願いします。

RescueFrescue_f at 17:57│コメント(4)トラックバック(0)未分類 │