2013年03月01日

明けましておめでとうございます!(←いつの話だ・・・)
 
ずっとサボってて、すみませんでした m(_ _)m
新年初投稿です。


タイトルにもあるように、報告が2つほどあります。

報告①
 相方のブログにも書かれていたので、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
 無事、関東ブロックへの推薦が決まりました。
 わかり次第伝えるとか言っておきながら、報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

報告②
 先日、合格発表があり、
 無事、第1志望の都立高校に合格しました。


これで、ようやっと 遊びまくれそうです ロボカップジュニアに専念できそうです。

 


RescueFrescue_f at 19:05│コメント(0)トラックバック(0)

2012年12月17日

順位がわかったので報告です。


結果は
 第一競技(フィールドB)
  210点
 第二競技(フィールドA)
  225点
 総合得点
  435点
で、
 
4位 でした。


推薦数発表はまだなので、まだまだ不安な日々が続きそうです・・・。

RescueFrescue_f at 23:00│コメント(0)トラックバック(0)

2012年12月16日

今日は東東京ノード大会でした。

出場した方、お疲れ様でした。(どこから目線なんだ?) 
お手伝いしてくださった、スタッフの方、ありがとうございました m(_ _)m
そして、優勝したAmalgamΦさん、おめでとうございます(^o^)


今回の東東京ノードは、西東京ノードと同じく2回競技を行いました。
しかも、チーム数が多かっため、競技時間が6分と短く、
ライントレースのスピードが遅いうちのチームは大変でした。



僕たちT.A.R.の競技ですが、

第1競技
 直前にプログラムをダウンロードできなくなってしまい、調整不足の状態で臨むことになってしまいました…。 
 結果は、2部屋目で1回ギャップ失敗。被災者も発見すらできませんでした。ただ、それ以外はパーフェクト。

第2競技
 坂まではパーフェクト。しかし、またもや被災者発見ならず。
 
最終結果は、順位不明+プレゼン賞でした。 



順位も、関東ブロックへの推薦も分からないので、なんだか微妙な感じです。
終わった気がしません・・・。 
順位等は分かり次第ブログで報告したいと思います。


RescueFrescue_f at 21:45│コメント(3)トラックバック(0)