2012年12月16日

今日は東東京ノード大会でした。

出場した方、お疲れ様でした。(どこから目線なんだ?) 
お手伝いしてくださった、スタッフの方、ありがとうございました m(_ _)m
そして、優勝したAmalgamΦさん、おめでとうございます(^o^)


今回の東東京ノードは、西東京ノードと同じく2回競技を行いました。
しかも、チーム数が多かっため、競技時間が6分と短く、
ライントレースのスピードが遅いうちのチームは大変でした。



僕たちT.A.R.の競技ですが、

第1競技
 直前にプログラムをダウンロードできなくなってしまい、調整不足の状態で臨むことになってしまいました…。 
 結果は、2部屋目で1回ギャップ失敗。被災者も発見すらできませんでした。ただ、それ以外はパーフェクト。

第2競技
 坂まではパーフェクト。しかし、またもや被災者発見ならず。
 
最終結果は、順位不明+プレゼン賞でした。 



順位も、関東ブロックへの推薦も分からないので、なんだか微妙な感じです。
終わった気がしません・・・。 
順位等は分かり次第ブログで報告したいと思います。


RescueFrescue_f at 21:45│コメント(3)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by robotics X   2012年12月16日 22:43
東東京ノードおつかれさまです

僕は京都でロボカップに取り組んでいる者で、robotics X ともうします。

競技はレスキューAプライマリで3月に行われる京滋奈大会に参加します。

僕もlivedoor でブログをしているのですが、RescueFさんのURL を乗せてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
2. Posted by RescueF   2012年12月17日 22:27
robotics X さん、コメントありがとうございます。

URL、載せていただいて一向に構いません。
こちらも、リンクに登録させていただきます。
こちらこそよろしくお願い致します。

京滋奈大会、頑張ってください。
ジャパンオープンで会えるよう、お互い頑張っていきましょう。
3. Posted by robotics X   2012年12月17日 22:47
ありがとうございます

そうですね!

京滋奈を通過して、全国でお会いできるよ、がんばります!

よろしくおねがいします

コメントする

名前
 
  絵文字