2013年05月03日

今日からジャパンオープン2013が始まりました。
とは言っても、今日は調整日で競技は明日からなんですけどね。
今年は例年と違い東京開催なのでいまいち実感がわきません。
やはり、ホテルに泊まらないとジャパンオープンが始まったって感じがしないんですよね…
ジュニアレスキューの場所が幼稚園だったってこともあるのでしょうが。
 とっても眠くなる のどかな雰囲気のいいところなんですけどね。。。
競技場所についてはまだまだ話したいことがあるのですが、きりがないので今日はこの辺にしておきたいと思います。

さて、今日は調整日だったので、当然調整をしてきたわけですが、肝心の調子はどうかというと、
調整の段階では、まずまずって感じですかね。(明日以降はどうなるかわからないけどね!)
2階での誤発見が少し気になりはしますが、神の手なしで救出まで行くこともできたので、
この調子でいければ、そして一階のコースが今日くらいの難易度なら、
そこそこの結果が残せるんじゃないかな~、と思います。
一番の気がかりは、
「練習でうまくいくときは、本番で失敗する」
「必ずメンバーのどちらかが遅刻する」(今日は相方でした)
という"T.A.R.の法則”ですかね…
  テストに出るかもよ!「T.A.R.の法則」!(※出なくても筆者は一切の責任を負いかねます)

明日からは、いよいよ競技が始まるので、頑張っていきたいと思います。
結果は、ブログで報告していくつもりです。
  (Twitterでも速報するかもです。Twitterなんて普段はほとんど使わないので、本当に気が向けばですが…

RescueFrescue_f at 23:46│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字