2013年05月06日

今日は、競技3日目で最終日。
長かったジャパンオープンもようやっと終わりを迎えました。
参加した皆さん、お疲れ様でした。(なんか、上からっぽくてすみません)
手伝って下さったスタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日の結果ですが、
GW中の課題がまだ終わっていないので、手短にお伝えしたいと思います。

昨日、一昨日とあと少しのところで被災者を救出できなかったので、
今回は、わざと「救出ができなかったら被災者に土下座をする」という背水の陣を敷いて本番に臨みました。
ちゃんとした作戦ですよ。
決してその場ののりでうっかり言ってしまったわけではありません。
決してその場ののりでうっかり言ってしまったわけではありません。(大事なことなので2回言いました) 

このような覚悟を持って臨んだ競技の結果は、
通路で1回競技進行の停止になりましたが、それ以外はパーフェクト!
念願の被災者救出を達成できました!!!
土下座も回避!
これで悔いなくロボットを解体できます。

ちなみに点数は325点。順位は5位でした。

世界大会へは進出できなかったので、今年はこれで終わりですが、また来年も出場するつもりです。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


最後に。
入賞されたチームの方、おめでとうございます!
世界大会に出場するチームの方々は、僕達の分も頑張って、そして楽しんできてください!!!



結果↓
 image (2)


 

RescueFrescue_f at 23:52│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字