2013年06月07日

少し前の話ですが、ロボットを解体しました。
本当はジャパンオープンが終わってすぐに解体しようと思っていたのですが、テストとかテストとかテストとかがあったのでずいぶん遅くなってしまいました。

ロボットを完全にバラバラにしたのはずいぶん久しぶりのような気がします。
今まで9割方解体したことはあっても、完全解体はせず、変えたいところだけ変えていたので、完全に解体したのは2,3年ぶりくらいかと・・・ 。
 3年ぶりって、つまりレスキューはじめたときから変えてな(ry
記憶が定かではないのでよくわかりませんが・・・。
 もしかしたら去年解体してるかも・・・。
 
それにしても、僕がレスキューを始めてから、まだ3年(であってるっけ?4年?)しかたってないんですね~。
もうずいぶん長いことやってるような気がするんですけどね。
色々あったな~、この3年間。いつか振り返ってみたいものです。

さて、おそらくレスキュー4年目に入るRescueFですが、
次は自作やりたいな~なんて思ってます。(あれ?前にも言ったっけ?言ってないよね?ちょっと記憶が・・・)
 どんどん僕の記憶力の悪さが露見していく・・・ 
やるやる詐欺にならないよう頑張ります。


写真です↓
 image (2)

この中にいったいどれだけ相方の部品が混ざっているんだろう・・・。
 

RescueFrescue_f at 22:05│コメント(10)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 暁丸   2013年06月07日 22:08
ついにやっちまったのか。名残惜しいな。
まあ取りあえず左下の奴は俺の取り分な。
2. Posted by RescueF   2013年06月07日 22:20
アームは言われなくともお前のなんだが、問題はLEGOパーツだな。
来年も組むんであれば問題ないんだけどね。
豆腐勢と組むようなら、そのときはどうしようかね・・・。
3. Posted by 暁丸   2013年06月08日 20:34
お前のものは俺の…後は分かるな?
あの超人二人と組むなんてそんなご冗談を
4. Posted by RescueF   2013年06月08日 20:48
なるほど。
「お前のものは俺のもの。俺のものはお前のもの。」って言いたいわけだなww
わかるぞ。つまり、俺らのものは俺らのものってことだろ?(笑)

チーム決めは世界組が帰って来てからみんなで相談だな。
5. Posted by Sunrise(Amalgam ζ)   2013年06月11日 21:30
超人は、豆腐勢だけじゃないんだな(笑)
6. Posted by RescueF   2013年06月13日 19:54
返信遅くなってごめんm(_ _)m

全く、どうして俺の周りにはこんなに超人が多いんだろう・・・。
ロボカップは、超人用に新しいチャレンジを設けるべきなんじゃないのか?(笑)
そうでもしないと、凡人が勝ちあがれないじゃないか・・・。

P.S.世界大会頑張れよ~!
   超人の君たちなら、きっと優勝できるはずだ!!!
7. Posted by KBYS   2013年06月28日 21:45
Amalgamのブログが更新されず、世界大会情報が全く伝わってこないので、暇つぶしにコメントしてしましました・・・。
で、そろそろ中学3年生から高校1年生に書き換えてはいかがでしょうか・・・。
さて、私はだ~れ??(すぐバレそうな気がするけど・・・笑)
8. Posted by RescueF   2013年07月02日 21:06
コメントありがとうございますm(_ _)m
返信遅くなってしまって申し訳ありません。

まだプロフィールが中3になってる?
そんな馬鹿なことあるはずな……って本当に中3になってる!Σ(・□・;)
すっかり直した気でいました・・・。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

P.S.すみません。誰だか全然わからないです。。。
Amalgamφのどっちか?

9. Posted by KBYS   2013年07月02日 23:01
Amalgamφのどっちか?・・・遠くなってるよォ~!!
ヒント①:K〇B△Y△S△I(頭を空っぽにして、よ~く見てごらん・・・)
ヒント②:Amalgamζといえば、YとA。Aと言えば必ずついてくるもの(者)は・・・。
ヒント③:君たちのブログを君たちと同世代の人しか見ていないと考えるのは間違いです・・・笑
もう分かりましたね!!
10. Posted by RescueF   2013年07月02日 23:50
あっ。わかりました。
微笑みの国からやってきた笑顔のプログラマーのお母さんですね。

改めて、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
危うく永遠に受験生でいるところでした・・・(汗)


P.S.Amalgamζ、スーパーチームでの準優勝おめでとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字