2012年05月22日

昨日は金環日食でしたね~

一部地域では、曇っていて見れなかったようですが、みなさんはどうでしたか?

僕は、はぐれメタリィさん と fffさん と一緒に学校に待ち合わせをして見ました。
fffさんは約束しただけで来なかったですけどね。
 (約束を破ったfffさんが、そのあとどうなったかはここ

そして結果ですが、
朝早く学校に行った甲斐があり、こんな写真が!

imageCAII9Q1W


・・・撮れるはずもなく
いよいよリングになるってところで、少し雲がかぶってしまい、なんだか残念でした。

専用グラスで見るのも面白かったですが、
肉眼で見ても、残像が欠けてて、結構面白かったです(笑)
 ※よい子はマネしないでください!




RescueFrescue_f at 01:14│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字