吹奏楽

2012年05月03日

以前述べたように、初日に1人しか仮入部に来てくれなかった吹奏楽部ですが、
新入部員、10人ほど入ってくれました!
男子部員も2人!
僕の妹のような人もいる気が・・・  
     その子が妹じゃない、または、妹だとしても新入部員じゃないことを願う限りです(笑)
とりあえず、ほっとしました。

RescueFrescue_f at 16:42│コメント(0)トラックバック(0)

2012年04月12日

今日は、部活紹介がありました。

僕は吹奏楽部に入っているのですが、
僕たちの部活紹介は、きぐるみを着て踊りながら演奏するという内容・・・
男子の僕としては、結構恥ずかしいものでした。。。

そして、恥ずかしい思いをしてまでがんばった結果、仮入部にきてくれた1年生の数、
 男子1人(笑)
待望の男子部員です!
1人だけど・・・  
   結局恥をかいただけだったような・・・

ちなみに、去年の初日の人数は
0人(笑)
なぜ、うちの吹部はいつもこんな結果なんだろう・・・
去年のように2日目以降から、急激に増えることを祈ります。

RescueFrescue_f at 22:29│コメント(12)トラックバック(0)